【動画で簡単】 月収100万円を稼ぎ出す7STEPの地図
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金の正体を知っている小学生

2012年10月31日(水)

お金がないと何も出来ないと思っている中途半端なあなたへ




こんばんは、WEB岳蔵です。

今日はあなたにショッキングな話をします。

あなたはいつまでも冴えないあなたのままです。
ボクが保証します。

どうですか?
これを聞いて【ムカっ】としましたか?

だってあなたは、いつも通りに朝起きて、いつも通りに会社へ行き、いつも通りに仕事をこなし、上司からの指示に従い、サービス残業を仕方なくこなし、疲れて帰宅し、プレゼントや気の利いた言葉を投げかけてあげるはずの本当は愛するあの人に、精一杯の表情で【ただいま】って言うのがやっと。

たまの休みは疲れ果てて家族サービスは中途半端、大量生産の大手スーパーへ行き、これまた大量生産のファーストフードを食べる。

このページを閉じて他のブログに飛びたくなりましたか?

それとも、あなたの貴重な時間を無駄にする【Youtube】なんかに行きたくなりましたか?

それともTVのスイッチを付け、言われるがままに番組の全てを受け入れ、その合間に流される大手企業の嘘と洗脳だらけののコマーシャルをながめ、また来週になったら何となくその商品を手に取り、100円寿司に行き、流れるお寿司を複雑な気持ちで眺める時間を過ごすのでしょうか?




想像してみて下さい。

見渡す限りの草原とその奥に連なる激しくも優しい山々。

日本と同じはずの大地を昼夜を問わず明るく照らす白夜。

雄大な大地を鏡の様な水面(みなも)で流れ、簡単に狩る事の出来る鱒(マス)や鮭。

その中にある大きなログハウスで友人や子供たちと釣り上げた魚を燻製にしているあなた。

ビールを片手にダイエットも気にせずバーベキューをほおばるあなた。

周囲の人たちは、みんな笑顔です。

明日は街に買い物に出かけます。

仕事? 仕事はパソコンと夢、そしてネットビジネスの仲間と行動力。

あなたはそう言った仕事をしているのです。

仕事は効率的にやってあるお陰で、毎月収入がありそれに積み重ねていくだけの自由な稼ぎ方。




ある男が言いました。

【俺の人生こんなものだと思っていた】

かけがえの無い人生、価値のある人生、本当の自由。

そんな物は夢物語だと思っていた・・・・と。

その男はお金の為に仕方なく働き、毎日やりたくも無い仕事に就いて、モチベーションも上がらずに毎日だらだらと過ごす日々を送っていました。

そう、男は生きる屍(しかばね)の様でした。




そんな男は数年後に【ある書物】に出会います。

【何だ? これは!!】

男の退屈で死にそうで、社会の常識に洗脳されていた脳みそに戦慄が走りました。

【これなら人生やり直せるかも知れない・・・】

それから1年間、男は一生懸命に働きました。

昼間は生活を維持するために。

そして、それが終わって夜は【夢をかなえるため】に働きました。

するとどうでしょう?

今までの職場での評価もガラリと変わって男はみるみる間に周りの評価が変わりました。

上司の機嫌はよくなり、同僚や後輩からの信頼も大きくなりました。

今まであなたを不機嫌そうな目で見ていた女性社員たちもあなたを憧れの目で見るようになりました。



しかしある時、男は辞表を叩きつける事になります。

成果によって人を邪魔者扱いしたり、反対にスター扱いしたりする薄っぺらい人間関係に飽き飽きしていたからです。

上司は慌てました、なぜなら男は上司も【必要な人材】と認められたからなのです。

ですが【俺は本当の幸せを築く】と言い放ち、会社を辞めてしまいました。

ですが仕事を辞めた本当の理由は別にありました。

その時、男の経済状況には働かなくても毎月分の収入が出来ていたからなのです

たった1年間、仕事が終わって1時間から2時間【夢】に向かって知識を蓄え、実践し、それを周囲に与え続け、【必要だ】と思われていたからです。

こうなったら怖いものはありません。

なぜなら学習するお金さえあれば世の中から【必要】とされ、その対価である【お金】が手に入ることを身をもって【体験】したからです。





ここで少しお金の正体について話します。

あなたはサービスや商品、知識を相手に与えその対価として【お金】を手に入れていますね。

人が【物を買う】には様々な理由がありますが、その根底には【今まで体験したことが無い感情】を味わう為にお金を払います。



例えば新しい車を買う時を想像して下さい。

あなたはその【車】が欲しいのでしょうか?

ではこうしましょう、【車】自体が欲しいのであれば、買った車をガレージにしまい込んで宝物の様に飾っておいて下さい。

乗っても誰かに見せても、もちろん売ったりしてはいけません。



どうでしょうか?あなたが欲しいのは【車】自体では無いのに気づきましたね。

人がお金を払ってまで手に入れたいのは、その【物やサービス】を手に入れたときの感情なのです。

新しい車に家族を乗せたときの嬉しそうな表情を感じたい。

窓の外から覗き込む人々への優越感などです。



そして、世の中の人もこの感情や希望に対してお金を支払っているのです。

もしあなたが飲食店で働いているなら、お客様が【今まで食べたことの無い美味しさ】と言う感情を抱いたらどうなるでしょう?

お客様は今まで以上にお金を払って食べに来るでしょう。



もしあなたが【工場】で働いているとしたら、工場長が【目を見張るほど能率が上がる方法】を感じたら。

工場長はあなたの昇給の訴えを聞かざるを得ません。



もし、【ブラッドピット】が世の中の奥様に一日30000円でデートしてあげると言ったら、一体何人の人がそのオファーを受けるでしょうか?

30000円でブラッドピットが何かしてくれるわけではありません。

ただ一日デートするだけです。

ですから、奥様方には何も得る物は無いのです。

それでも大勢の奥様方が申し込みをするでしょう。

なぜなら、【今まで感じたことの無い感情】を味わえるからです。



どうでしょうか? 

世の中にある全ての物が【感情】と【希望】に対してその対価を支払っている事に気づきましたね。



新入学のランドセル、学習机、新しい教科書、可愛い洋服。

これに【惜しい】なんていう人が居るでしょうか?

殆どの方が、まだ見ぬ【希望】に対して投資し、愛を与え、子供の未来を幸あるものとする為にお金を支払うのです。




そして、人生は何度でも挑戦が出来ます。

そして、小さな【成功】を掴んで下さい。

その【成功】は、まずは【副業に月収20万円】でもいいのです。




それが満たされるとボクが心配しなくても、あなたは次を目指してしまいますから。

そしてそれが【ポジティブチェーン】(幸福の鎖)の様につながっていくでしょう。




今日はあるビジネスクラブの重要なお話をさせて頂きました。

そして、一歩前に歩き始めた人たちは【確実に一歩前】に進んでいます。

一箇所にとどまると見慣れた風景や環境でも、歩き始めるとまた違った世界や収入や魅力的な出来事が起こります。

あなたはその場所にとどまり一生を終えますか?

それとも、前に歩き続けますか?


実際に2時間で4000万円を申し込みに導いたセールスの方法や16週間で月収20万円を稼ぎ出した方法などをメールマガジンにしてお届けします。

今すぐに申し込みをしておいて下さい。




今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

WEB岳蔵

スポンサーサイト

同業者の彼が財布からお金を減らさずに、新車を乗り回している秘密

2012年10月09日(火)

   
あなたは知っていますか?

同じ業界でもいつも突き抜けた結果を出して、流行の服を着て、隣には可愛い彼女。

車はいつもピカピカ、腕時計やアクセサリーは最新のブランドです。

ビジネスをしっかり成功させている彼は、彼女からの信頼もバッチリ獲得しています。

彼女の右手には彼に買ってもらった新しいバッグ。

嬉しそうに抱えて彼と共に街を歩いています。

ウィンドウショッピングをしたり、おいしいスイーツをおねだりする彼女の顔は生き生きしています。

それもそのはず、売り上げを短期間で爆発的に増やす10年以上前から実践されている極意を彼は実践しているからなのです。




ここでひとつあなたに質問です。



あなたの商売で、今の売り上げを130%に伸ばす方法があったらあなたは知りたいですか?

いえ、少し我慢すれば150%だって、200%だって、300%も可能です。

ちょっと計算してみて下さい。

あなたの商売の客単価が5000円、利益率40%なら顧客一人当たりの利益は2000円。

月に100人の来店(購入)で20万円の利益ですね。

それが150%なら30万円。

ちょっと頑張れば、40万円。

えーい、中途半端はキライだっ!

500%まで頑張る! と言う方にはなんと! 月収100万円まで伸ばすことも出来ますね。

どうでしょう? まんざらではありませんね?

あなたのニヤけた顔が目に浮かびます。




商売を始めたときに夢見た家族での旅行、新しい匂いの新車で高速をクルージングしながら、行きたかったあのレストランに向かうワクワク感。

ルイヴィトンやエルメス、グッチやシャネルの店内でショッピングなんかも良いですね。

余裕の出来たあなたは、これから寒くなる日本にしばらくおさらばして南国のビーチで少しの成功を味わったりも出来ますね。



恋人の居ないあなたには、お気に入りのあの子に、センスの良いサプライズなプレゼントもいいですね。

何せ恋愛は【ギャップ】ですから。

いきなりの【変化】に弱いですからねオンナノコは。





あっ、間違ってもエヴァンゲリオンのプラグスーツなんかはプレゼントしないで下さいね(爆笑

すいません、内輪ネタですが、ボクの知り合いの寿司屋の若大将が付き合っても無いラウンジの娘にプレゼントしたのを思い出しました。

はい。 有り得ませんね。

とまぁ、こんな感じのライフスタイルを楽しむ余裕も出てきますね。



しかしここまでうまく行くと、ちょっと待った!! 【岳蔵くん、そんなうまい話はないよ】とか【岳蔵くん、きみ詐欺師なんじゃないの?】とか聞こえてきそうです。






そうです、私は詐欺師です。

しかも、超極悪の詐欺師です。







なぜなら、商売をしているあなたから数十万~百万単位でお金を頂き、半年後には売り上げを確実に2倍以上にするからです。

そして行動に移せば必ず結果が出る、数十年も前から実践されている【確実な】方法をあなたに伝授する詐欺師です。

しかも、この方法はボクが知る限りボクの知り合いは誰も実践していません。

百歩譲って、ボクが知らないだけで実践している方も居るかも知れません。

しかし、あなたのお店の近くには【恐らく誰も】居ません。

これは約束できます。






どうですか? 少しは関心が出ましたか?

そして、これは職種を問わず実行可能なのも特徴です。

全ての職種に対応するには、少し戦略が必要になって来ますが、ボクに任せてください。

多かれ少なかれみなさんご経験でしょうが、商売が上手く行っているときは何故か放っておいても調子が出て来ますね。

何をやっても上手く行くようになるのは、あなた自身が知っている事と思います。



【そんなバカな】

なんて思った方は今すぐページを閉じてyoutubeでも見に行って下さい。

詐欺師の言う事を聞いてる暇があったら、癒される動画でも見たほうがずっとモチベーションアップになります(笑

ですが、売り上げを上げる方法は必ずある。 とか

岳蔵くんなら知っているかも! と思った方、ボクに任せてください。




そして、あなたへの信じられないテクニックの提供は【年内3店舗】のみです。

これは何があっても代えられません。

先ほどは、簡単な方法と言いましたが、売り上げを上げる方法は簡単です。

ですが、報酬を頂く以上はそれ以上も提供したいのです。

この【それ以上】の部分はいわばサービスです。

【それ以上】の部分でいくら売り上げが上がろうとも、追加報酬なんて頂きません。

あなたのお店だけに集中したいのです。



朝起きて、ねぼけまなこでアイデアを捻り出し、朝食が済んだらアイデアを捻り出し、疲れてたまの休憩にもついアイデアを捻り出し、家族で食事をしている時もうわのそらの様に考えています。



どうでしょうか?

あなたのビジネスは売り上げが200%になったら、1年でいくら儲かりますか?

月に20万位フローが生まれませんか? 20万×12ヶ月なら240万ですね。

月に50万ならば、50万×12ヶ月で600万ですね。

多少のロスが出てきて、少しずつ売り上げも下がってきます。

下がるのは困りますね。

その時は繰り返せば良いだけの話です。




そして、これだけの状態にまで【あなたのお店】の売り上げを上げる方法。

いったい幾らにすれば良いでしょうか?

一年分?

それなら600万円でしょうか?

いえいえ、それじゃあなたが儲かるのが1年以上先になります。

ボクは悪代官ではありません。



では半分の300万円にしましょうか?

あなたから依頼を頂き、実際にスタートすると朝も昼も夜も考え続け、情報を仕入れ続け、ノウハウを駆使して売り上げアップを【確実】な物にします。

本当なら300万円頂いてもあなたに損は無いと思います。



ですが、あなたとは初めてのお付き合いです。

ボクはあなたとは一生付き合えるような【価値】をあなたに提供したいと思っています。

ですから、あなたが支払う金額を見て【負担だな】なんて思って欲しくありません。



わかりました、では超破格の150万円にしましょう。

それならあなたも納得するはずです。

仮に月の利益が50万円でも2倍に上がれば100万円です。

準備期間を合わせても、三ヶ月で元が取れます。



これなら大丈夫ですね。

4ヵ月後からは明らかにプラスです。

え? 先が見えない? 実際に儲かるかどうかわからない?

そうですね、初めての経験でそう言うお気持ちは良く分かります。



わかりました、これが最後です。

ですが、ひとつだけ条件を付けさせて下さい。

あなたが、あなたの商品やサービスに【ひとつだけ】、たったひとつだけ【誰にも譲れない部分】を付けて下さい。

その努力だけはする・・・と約束して下さい。

あなたが中古車店なら【次の車検は無料サービス】とか、あなたが飲食店なら【食材だけにはこだわりがある】とかそういった事で構いません。

今こだわりが無ければ付ければ良いです。

それなら、ボクも約束します。

もうこれ以上はありません。

【超】破格の、100万円・・・・・







と言いたいところですが、あなたが約束をしてくれた以上、ボクも腹をくくるしかありません。


限定三名さまだけに、498,000円で提供します。

申し込み期限は今日から3日後の10月12日までの期間限定です。



そして、高額な依頼を受けてくれたあなただけに、絶対あなたが損をしない保証を付けさせて頂きます。

もしも、、、、これは万が一の話ですが、結果が出なかったら全額返金致します。


精一杯頑張りますが、成功率が100%のスキルなんて有りません。

ボクの自信も100%ではないからです。


どうでしょうか?

本当に最後です。

売り上げが3ヵ月後には最低150%になり、あなたは今の状態からもうひとつ上のステップに進むことが出来ます。

そして、そのノウハウは返す必要がないのです。

あなたがこのスキルを身に付ければあなたが次のビジネスをする時にでも使うことが出来ます。

そして、結果が出なかったら【全額返金】。




これであなたは【全く損をせずにチャンスだけを掴む】ことが出来ます。

言わば、ノーリスクです。




商売はちょっとしたきっかけで一変します。

チャンスを掴むのか、そのまま見過ごすのか、それはあなたにお任せします。




きっかけは、出会いから。

そして、あなたは全く損をせずにチャンスだけを掴む事が出来ます。




やる気はあるけど、もうちょっと落ち着いてから・・・とか、やれればいいなぁ・・・なんて思っている方、人生は短いです。

【あっ】と言う間に数年過ぎて行きます。


ここで挑戦しなければあなたはずるずると一生そのままの冴えない状態が続くかも知れません。

お金が全てだとは言いません。

しかし、人は死ぬ時にやった事は後悔しません。

【なぜあの時頑張らなかったんだ。】 【どうしてもっとやらなかったのか!】と後悔します。

掴みましょう・・・・・もっともっと幸せを。


たくさんのお申し込みありがとうございました。

予定数に達しましたので、申し込みを締め切りました。

次回の販売予定は未定です。






メッセージお待ちしています。



メッセージの内容
*****************************
住所:
連絡先:
お名前:
職種:できるだけ詳しく
月の売り上げと利益率:
*****************************

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ビジネス・お客様・彼女・ノーストレス命
WEB岳蔵

書店には売っていないコピーライティングとマーケティング

2012年10月07日(日)

こんばんは、WEB岳蔵です。

今日は昨日の答え、コピーライターと言う職業についてです。


なんだ、それなら知っているよ。 とか、聞いたことあるなー、なんて声が聞こえてきそうですが、やり方によっては年収数千万は可能です。



そして、このコピーライターと言うお仕事。

まったく投資が要らない上に、企業や会社では重要な、しかも優遇される職業なんです。

なぜなら!














コピーライターは言葉の魔術師だからです。



昔、やったドラゴンクエストやファイナルファンタジーに出てくるモンスター達と同じです。

ドラクエのモンスター達は、【メラ!!】とか、【ホイミ!!】とか唱えるだけで、ゲーム内での重要な役割を果しているわけですね。

まぁドラクエはゲームですからあれですけど、あれが現実の演劇とかドラマなんかだったら【立派な共演者】な訳です。

そして、コピーライティングと言うスキルを身に付けたあなたはあなたが協力する会社の【勇者】みたいな役割です。

あなたは大切な協力企業の商品を魅力的に見せる勇者なのです。







お客様があなたの商品と、ライバルの商品を見比べています。

もちろんあなたはその商品を買ってもらうのが目的です。

そこで、あなたの出番です。








横で【マホカンタ!】とか言って協力している会社の商品を守ったり、ライバルの商品がたくさんある時には【バシルーラ!】とか言って、自分の商品にだけ目が行く様にしてみたり。


要は、あなたの商品を究極に必要とされる様にアピールできるのがコピーライティングなのです。






もしあなたが何かの商品・サービスを提供していて商品棚にある商品を3倍売りたい、お客様100人に会ったら50人を成約まで結び付けたい。

などと思っていたらこのコピーライティングのスキルはあなたにとって【超 重要】となります。





どれぐらい重要かと言うと、5年くらい恋人が居なくて「そのうち出来るさ」なんて思って居る時にクリスマスがやって来て、仲の良さそうな恋人たちが楽しそうに町を歩いています。

あなたはそれを見て、「あちゃー」と思うわけです。

油断してた、、、、もっと早く行動すればよかった・・・・・と。









もうそのぐらい重要です。



言い換えてみれば、あなたは友達とその友人の凄く気になる異性と海に行く約束をしました。

お気に入りの友人の車でドライブ・・・途中には浮き輪やラムネ、水中めがねが売っている通りをお気に入りの音楽とそして楽しい友達との会話・・・もうみんな【気分上々】で、目的地に近づいていきます。

そしてついに海へ到着・・・・








あなたは水着を忘れました・・・・・。








もうそれぐらい必要です、無いとお話になりません。




そして、会社にとってコピーライティングは、あなたが海に行った時の水着と同じくらい重要な訳です。

そして、もうひとつ【超 重要】なスキルがあります。

それは・・・・











おっ、とそろそろ時間が無くなって来ました。

明日は【超 重要】なスキル ○○○○○○○○○○○○○○○○についてお話します。

これを手に入れるだけであなたは、会社でも、個人でも、外国のビーチに居ても、仕事が出来るようになります。

やる気があれば病院のベッドの上でもやれるかもしれません。


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

分からない点、ご質問などありましたらコメントして下さいね。

ビジネス・お客様・彼女・ノーストレス命
WEB岳蔵

ほんの数センチの布切れを身にまとい、年収3000万円を稼ぎ出す女子高生

2012年10月06日(土)

こんばんは、WEB岳蔵です。

今日は面白いビジネスの話をします。


これを知ると人生が変わるかも知れません。

どう変わるかと言うと、今まであなたがもらっていた給料の金額が馬鹿らしくなり、現在やっている仕事が手に付かず、まるで大草原で狩をするライオンの様に堂々と物事を見れるようになるからです。

事実この不景気の中、この職業には求人が群がり、そしてその職業柄異動が激しいのも特徴です。




そして、実力主義のこの職業、あなたがどこに居ようと、何をしていようと関係ありません。

極論を言えば、アメリカのラスベガスのホテルに1ヵ月滞在し、超美形の、長身でブロンドのカクテルウィトレスに1万ドルのチップを払い、お酒だけでなくムフフな事までしてもらっている間に仕事さえこなせば、年収1000万円。 

もっと言えば年収数億。



なんてことも可能です。






今あなたが学生ならば、ボクはあなたがうらやましいです。

このスキルを身に付けるだけで、世知辛い日本の社会を堂々と胸を張って歩く事が出来るからです。

いや、正確に言うと学生だから、、、ではありません。

若いから、稼ぐ期間が長いからです。




次に・・・ もしあなたが就職しているなら、転職するには少しの努力が必要です。

なぜなら、、、ある場所に行き、それなりの方に認めてもらわないとならないからです。




そのある場所とは!!!!










ダーマ神殿です。






ウソです・・。




転職に必要なのは【決意】だけです。

今の仕事はそのままに、新しいスキルを磨けば良いのです。






もちろん今の仕事を辞めて取り組む事も可能ですが、それ相応の勇気が必要になります。

なぜなら、人は今持っている事実(環境)に安らぎを持っているからです。




これは、少し前にも述べましたが、コンフォートゾーンとも言い、今ある自分の現実の許容範囲でしか行動しない。

と言うゾーンです。




もしあなたが営業職なら、苦しいながらも顧客の所を回りやっと築き上げた一番効果があり、一番安定した方法(相手)

人はこの【殻】とも言える安全な場所から抜け出せないのです。




最近の若い人が短期間で大きな成果を出すのはこのコンフォートゾーンがまだ未完成で、挑戦する意欲に満ちているからです。





そして、それほどまでに貴重に扱われ、自身のビジネスの売り上げに直結するスキルの答えは!!!!






この職業の名前はあなたももう目にしているはずです。

少し記憶力を働かせてみて下さいね。



答えは次の記事で書きますね。



それでは今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。


WEB岳蔵

売りあげを一瞬で3倍に上げた、生まれたての赤ちゃん

2012年10月05日(金)

あなたの目が好き

身長は160cm、隣に並ぶと少し小さいその彼女は恥ずかしそうに呟いた。

これは、ボクのプライベートの話であり、自慢ではない。

ビジネスをもっと伸ばそうとしているあなたに、【ある事】気づいてもらいたいのだ。




彼女は20代後半に入ったばかり、地元の大手病院に勤めている、白衣の天使である。

そして、人ごみに紛れても、すぐに分かるようなスタイルの良さと、個性的なファッションは誰が見ても好感度が高い。

就職して四年、病院での仕事も慣れてきて、病院での評価もまずまずだ。

病院が終わるとこれまた地元の少し高級なラウンジで働いている。





そう、水商売だ。

当然、好みのタイプかどうかは別にして、綺麗だ。

心の美しさは、顔に、スタイルに現れて来るのである。




医療関係に勤めている女性が全てそうでは無い事はご承知の通りだと思うが、彼女の持っている「マインド」は美しい。

通常、「美」や「性」など「女性」を売る商売をしていたら、黙っていてもお客様が来るし、お客様への応対もだんだん粗雑になって行く事が多々ある。

しかし、彼女の細やかな心使いは飲んでいて、素晴らしいものがある。

だが、ここまではやる気のある娘なら普通に出来る。

問題はその先である。




【いちお客】の私生活や思っている事に興味を持ち、そして共に喜び、問題があれば真剣に考えてくれる。

その、マインドがあなたのビジネスで一番大切な物のひとつ【○○】を呼ぶのである。





顔の見えないネット上でビジネスをするにあたって一番重要と言っても過言ではないこの【○○】。

多くのライバルが参入し、学習し、スキルアップを果たしている中、【あなたとあなたのライバル】に差を付けるのはこの部分しか有り得ない。

そして、それが自分の収益にも表れて来る。





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

【○○】の部分はわかりましたか?

回答の分かった方はコメントを下さいね。

コメントを頂いた方には、あなたが商品を売りたい時に役立つ【魔法のキャッチコピーの書】を差し上げます。

この書は、お客様がどう言った心境で【物を買う】のか、そしてその【物】が【人】であった場合にも有効です。

・・・・つまり、魅力ある人間。 は誰からも好かれますよね。

それは、あなたが美男・美女で無くても強力な武器になります。

相手にその魅力ある人間だ、と伝える方法にも利用できると言う事です。

それでは回答お待ちしています。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

WEB岳蔵

月収100万プログラム INDEX

全記事一覧

Twitter


無料レポートダウンロード


お名前とメールアドレスを入力して確認を押してください。

自動で無料の商材をお届けします。

当メルマガは迷惑メール等一切送ることはありません。

安心してご登録下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

自己紹介

  WEB岳蔵

Author:  WEB岳蔵

初めまして、WEB岳蔵です。
イケメンのチョイ悪オヤジです。

イケメンと言ってもイケてる方ではなくて、イケナイMENの方です(笑

子供の頃は地元の山でクワガタ虫やかぶと虫を捕まえて、ペットショップに売りに行ったり、近くの水辺に魚を釣りに行ったりしていました。

今流行の森ボーイ・釣りボーイですね(笑

住んでいる所は福岡県です。
ソフトバンクの孫正義さんが子供の頃住んでいた所から数キロのところに住んでいます。

成績は中の下くらいでしたね。
いつも空ばっかり眺めていました、あと前の席の女の子とかですね(笑

パソコンに係り出したのは18年ほど前でしょうか。

これからの時代はパソコンだ!とか思いながら、35万円位払って新しいパソコンを買いに行った覚えがあります。

当時はペンティアムⅢ 500Mhzとかのパソコンがプリンターとスキャナー合わせてそれぐらいの金額でしたね。

今ではその数倍の能力のあるパソコンが、1/3の以下の値段で手に入りますので、本当にコンピューターの世界は日進月歩ですね。

ネットビジネスをやりだしたのはアフィリエイトブームのときです。

ホームページやブログで自分の好きな事を書いて収益になる。

なんて素敵な響きでしょう。

まるで、プロ野球選手やプロゴルファーと一緒ではありませんか!

それからというもの、毎日睡眠時間を削ってページを更新したり、色んなサイトを見に行ったりして、サイトを作りましたが、一向に収益にはなりませんでした。

多い時で3ヶ月で1万円くらい、時給にしたら20円とかです。

しかも睡眠不足で仕事はきついし、モチベーションは下がるしで大変でした。

そんな時期を経験して、なぜかまたパソコン関連の仕事に就こうと思いました。

なぜなら苦労して習得したスキルを無駄にするのは勿体無かったからです。

あるプロバイダーに就職し企画・営業とやりました。
しかしここでも営業成績は中の中くらい。

しかもお気に入りの窓口の女の子は同僚に奪われるし、敏腕営業マンを目指していたボクは自分の力の無さに嫌気がさして、せっかく就職したその会社を辞めてしまいました。

時は過ぎ、やって来ました、情報商材ブーム。

今までの知識や経験を活かし・やっと売り上げが上がるようになって来ました。

そして、現在は会社を経営するまでになりました。

もちろん、WEB関連の会社で物を売るプロです。

最近の主流は、ソーシャルメディアでコミュニケーションを図りテクニックを使ってあり得ない売り上げを上げる事です。

最近流行のツイッターやフェイスブックなどもソーシャルメディアですね。

最後に、私達現代人はいつも見えない誰かと競争しています。

ですから正しい情報を得たらすぐ実行し、結果を出さなければなりません。

・・・なぜなら、時間には限りがありますから。

それでは、よろしくお願いいたします。

■ インターネットの世界は日進月歩ですね。

ご質問や、ご相談がおありでしたら、時間が掛かっても必ずお返事させて頂きますので、ご遠慮なくご相談下さい。

最新記事

このブログへのコメント

  • 同業者の彼が財布からお金を減らさずに、新車を乗り回している秘密
      WEB岳蔵(10/13)
  • 同業者の彼が財布からお金を減らさずに、新車を乗り回している秘密
    沙みおん(10/13)

月別の記事一覧

ブロとも申請フォーム

お気に入りWEBサイト

検索

携帯からはこちら

QR

RSSリンク

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。