【動画で簡単】 月収100万円を稼ぎ出す7STEPの地図  > スポンサー広告  > お金の正体を知っている小学生 > ステップ1.マインドセット  > お金の正体を知っている小学生
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


お金の正体を知っている小学生

2012年10月31日(水)

お金がないと何も出来ないと思っている中途半端なあなたへ




こんばんは、WEB岳蔵です。

今日はあなたにショッキングな話をします。

あなたはいつまでも冴えないあなたのままです。
ボクが保証します。

どうですか?
これを聞いて【ムカっ】としましたか?

だってあなたは、いつも通りに朝起きて、いつも通りに会社へ行き、いつも通りに仕事をこなし、上司からの指示に従い、サービス残業を仕方なくこなし、疲れて帰宅し、プレゼントや気の利いた言葉を投げかけてあげるはずの本当は愛するあの人に、精一杯の表情で【ただいま】って言うのがやっと。

たまの休みは疲れ果てて家族サービスは中途半端、大量生産の大手スーパーへ行き、これまた大量生産のファーストフードを食べる。

このページを閉じて他のブログに飛びたくなりましたか?

それとも、あなたの貴重な時間を無駄にする【Youtube】なんかに行きたくなりましたか?

それともTVのスイッチを付け、言われるがままに番組の全てを受け入れ、その合間に流される大手企業の嘘と洗脳だらけののコマーシャルをながめ、また来週になったら何となくその商品を手に取り、100円寿司に行き、流れるお寿司を複雑な気持ちで眺める時間を過ごすのでしょうか?




想像してみて下さい。

見渡す限りの草原とその奥に連なる激しくも優しい山々。

日本と同じはずの大地を昼夜を問わず明るく照らす白夜。

雄大な大地を鏡の様な水面(みなも)で流れ、簡単に狩る事の出来る鱒(マス)や鮭。

その中にある大きなログハウスで友人や子供たちと釣り上げた魚を燻製にしているあなた。

ビールを片手にダイエットも気にせずバーベキューをほおばるあなた。

周囲の人たちは、みんな笑顔です。

明日は街に買い物に出かけます。

仕事? 仕事はパソコンと夢、そしてネットビジネスの仲間と行動力。

あなたはそう言った仕事をしているのです。

仕事は効率的にやってあるお陰で、毎月収入がありそれに積み重ねていくだけの自由な稼ぎ方。




ある男が言いました。

【俺の人生こんなものだと思っていた】

かけがえの無い人生、価値のある人生、本当の自由。

そんな物は夢物語だと思っていた・・・・と。

その男はお金の為に仕方なく働き、毎日やりたくも無い仕事に就いて、モチベーションも上がらずに毎日だらだらと過ごす日々を送っていました。

そう、男は生きる屍(しかばね)の様でした。




そんな男は数年後に【ある書物】に出会います。

【何だ? これは!!】

男の退屈で死にそうで、社会の常識に洗脳されていた脳みそに戦慄が走りました。

【これなら人生やり直せるかも知れない・・・】

それから1年間、男は一生懸命に働きました。

昼間は生活を維持するために。

そして、それが終わって夜は【夢をかなえるため】に働きました。

するとどうでしょう?

今までの職場での評価もガラリと変わって男はみるみる間に周りの評価が変わりました。

上司の機嫌はよくなり、同僚や後輩からの信頼も大きくなりました。

今まであなたを不機嫌そうな目で見ていた女性社員たちもあなたを憧れの目で見るようになりました。



しかしある時、男は辞表を叩きつける事になります。

成果によって人を邪魔者扱いしたり、反対にスター扱いしたりする薄っぺらい人間関係に飽き飽きしていたからです。

上司は慌てました、なぜなら男は上司も【必要な人材】と認められたからなのです。

ですが【俺は本当の幸せを築く】と言い放ち、会社を辞めてしまいました。

ですが仕事を辞めた本当の理由は別にありました。

その時、男の経済状況には働かなくても毎月分の収入が出来ていたからなのです

たった1年間、仕事が終わって1時間から2時間【夢】に向かって知識を蓄え、実践し、それを周囲に与え続け、【必要だ】と思われていたからです。

こうなったら怖いものはありません。

なぜなら学習するお金さえあれば世の中から【必要】とされ、その対価である【お金】が手に入ることを身をもって【体験】したからです。





ここで少しお金の正体について話します。

あなたはサービスや商品、知識を相手に与えその対価として【お金】を手に入れていますね。

人が【物を買う】には様々な理由がありますが、その根底には【今まで体験したことが無い感情】を味わう為にお金を払います。



例えば新しい車を買う時を想像して下さい。

あなたはその【車】が欲しいのでしょうか?

ではこうしましょう、【車】自体が欲しいのであれば、買った車をガレージにしまい込んで宝物の様に飾っておいて下さい。

乗っても誰かに見せても、もちろん売ったりしてはいけません。



どうでしょうか?あなたが欲しいのは【車】自体では無いのに気づきましたね。

人がお金を払ってまで手に入れたいのは、その【物やサービス】を手に入れたときの感情なのです。

新しい車に家族を乗せたときの嬉しそうな表情を感じたい。

窓の外から覗き込む人々への優越感などです。



そして、世の中の人もこの感情や希望に対してお金を支払っているのです。

もしあなたが飲食店で働いているなら、お客様が【今まで食べたことの無い美味しさ】と言う感情を抱いたらどうなるでしょう?

お客様は今まで以上にお金を払って食べに来るでしょう。



もしあなたが【工場】で働いているとしたら、工場長が【目を見張るほど能率が上がる方法】を感じたら。

工場長はあなたの昇給の訴えを聞かざるを得ません。



もし、【ブラッドピット】が世の中の奥様に一日30000円でデートしてあげると言ったら、一体何人の人がそのオファーを受けるでしょうか?

30000円でブラッドピットが何かしてくれるわけではありません。

ただ一日デートするだけです。

ですから、奥様方には何も得る物は無いのです。

それでも大勢の奥様方が申し込みをするでしょう。

なぜなら、【今まで感じたことの無い感情】を味わえるからです。



どうでしょうか? 

世の中にある全ての物が【感情】と【希望】に対してその対価を支払っている事に気づきましたね。



新入学のランドセル、学習机、新しい教科書、可愛い洋服。

これに【惜しい】なんていう人が居るでしょうか?

殆どの方が、まだ見ぬ【希望】に対して投資し、愛を与え、子供の未来を幸あるものとする為にお金を支払うのです。




そして、人生は何度でも挑戦が出来ます。

そして、小さな【成功】を掴んで下さい。

その【成功】は、まずは【副業に月収20万円】でもいいのです。




それが満たされるとボクが心配しなくても、あなたは次を目指してしまいますから。

そしてそれが【ポジティブチェーン】(幸福の鎖)の様につながっていくでしょう。




今日はあるビジネスクラブの重要なお話をさせて頂きました。

そして、一歩前に歩き始めた人たちは【確実に一歩前】に進んでいます。

一箇所にとどまると見慣れた風景や環境でも、歩き始めるとまた違った世界や収入や魅力的な出来事が起こります。

あなたはその場所にとどまり一生を終えますか?

それとも、前に歩き続けますか?


実際に2時間で4000万円を申し込みに導いたセールスの方法や16週間で月収20万円を稼ぎ出した方法などをメールマガジンにしてお届けします。

今すぐに申し込みをしておいて下さい。




今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

WEB岳蔵

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

まとめ【お金の正体を知ってい】

お金がないと何も出来ないと思っている中途半端なあなたへこんばんは、WEB岳蔵です。今日はあなたにショッ

月収100万プログラム INDEX

全記事一覧

Twitter


無料レポートダウンロード


お名前とメールアドレスを入力して確認を押してください。

自動で無料の商材をお届けします。

当メルマガは迷惑メール等一切送ることはありません。

安心してご登録下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

自己紹介

  WEB岳蔵

Author:  WEB岳蔵

初めまして、WEB岳蔵です。
イケメンのチョイ悪オヤジです。

イケメンと言ってもイケてる方ではなくて、イケナイMENの方です(笑

子供の頃は地元の山でクワガタ虫やかぶと虫を捕まえて、ペットショップに売りに行ったり、近くの水辺に魚を釣りに行ったりしていました。

今流行の森ボーイ・釣りボーイですね(笑

住んでいる所は福岡県です。
ソフトバンクの孫正義さんが子供の頃住んでいた所から数キロのところに住んでいます。

成績は中の下くらいでしたね。
いつも空ばっかり眺めていました、あと前の席の女の子とかですね(笑

パソコンに係り出したのは18年ほど前でしょうか。

これからの時代はパソコンだ!とか思いながら、35万円位払って新しいパソコンを買いに行った覚えがあります。

当時はペンティアムⅢ 500Mhzとかのパソコンがプリンターとスキャナー合わせてそれぐらいの金額でしたね。

今ではその数倍の能力のあるパソコンが、1/3の以下の値段で手に入りますので、本当にコンピューターの世界は日進月歩ですね。

ネットビジネスをやりだしたのはアフィリエイトブームのときです。

ホームページやブログで自分の好きな事を書いて収益になる。

なんて素敵な響きでしょう。

まるで、プロ野球選手やプロゴルファーと一緒ではありませんか!

それからというもの、毎日睡眠時間を削ってページを更新したり、色んなサイトを見に行ったりして、サイトを作りましたが、一向に収益にはなりませんでした。

多い時で3ヶ月で1万円くらい、時給にしたら20円とかです。

しかも睡眠不足で仕事はきついし、モチベーションは下がるしで大変でした。

そんな時期を経験して、なぜかまたパソコン関連の仕事に就こうと思いました。

なぜなら苦労して習得したスキルを無駄にするのは勿体無かったからです。

あるプロバイダーに就職し企画・営業とやりました。
しかしここでも営業成績は中の中くらい。

しかもお気に入りの窓口の女の子は同僚に奪われるし、敏腕営業マンを目指していたボクは自分の力の無さに嫌気がさして、せっかく就職したその会社を辞めてしまいました。

時は過ぎ、やって来ました、情報商材ブーム。

今までの知識や経験を活かし・やっと売り上げが上がるようになって来ました。

そして、現在は会社を経営するまでになりました。

もちろん、WEB関連の会社で物を売るプロです。

最近の主流は、ソーシャルメディアでコミュニケーションを図りテクニックを使ってあり得ない売り上げを上げる事です。

最近流行のツイッターやフェイスブックなどもソーシャルメディアですね。

最後に、私達現代人はいつも見えない誰かと競争しています。

ですから正しい情報を得たらすぐ実行し、結果を出さなければなりません。

・・・なぜなら、時間には限りがありますから。

それでは、よろしくお願いいたします。

■ インターネットの世界は日進月歩ですね。

ご質問や、ご相談がおありでしたら、時間が掛かっても必ずお返事させて頂きますので、ご遠慮なくご相談下さい。

最新記事

このブログへのコメント

  • 同業者の彼が財布からお金を減らさずに、新車を乗り回している秘密
      WEB岳蔵(10/13)
  • 同業者の彼が財布からお金を減らさずに、新車を乗り回している秘密
    沙みおん(10/13)

月別の記事一覧

ブロとも申請フォーム

お気に入りWEBサイト

検索

携帯からはこちら

QR

RSSリンク

最新トラックバック

