【動画で簡単】 月収100万円を稼ぎ出す7STEPの地図  > スポンサー広告  > 2億5千万? 5億? 奇跡の価値は・・・。 > ステップ1.マインドセット  > 2億5千万? 5億? 奇跡の価値は・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


--年--月--日(--)


2億5千万? 5億? 奇跡の価値は・・・。

2012年03月27日(火)

こんにちは、WEB岳蔵です。

今日はとっても暖かくて気持ちの良い日ですね。

思い出すのは気の合う仲間や大好きな人と花見です。

そしてお花見を言えば、お酒&唐揚げ・おにぎりですね。


個人的には焼酎ブームも一段落した感じがあって、流行に敏感な女の子たちは日本酒ブームを巻き起こし始めていますね^^


また、春限定でサントリーから販売されているリキュール。

【 ジャポネ ~ 桜 ~ 】 にもご注目です。


限定だけあって早くも品薄状態で、とても綺麗なボトルなのであなたもチェックしてみてはいかがでしょうか?


お花見のお酒の席にとてもよく合うカクテルベースのリキュールです^^




ところで、本題のネットビジネスですが、どんどんと成功者が出ています。


1.完全にビジネスと捕らえ破壊的な結果を出す方。

2.将来独立する事を考えてサイドビジネスとして取り組む方。

3.ご自分のペースで副業感覚で取り組む方。


気になる月収に換算すると

1.数百万~数億まで。

2.数十万から数百万まで。

3.数千円~数十万まで。


と、こんな感じですね。


もちろん、この売上げを上げるにはそれなりの努力が必要です。

簡単ではありません。


しかし、一度やってしまうと簡単になります。

小さくても結果が出ると、それが【当たり前の自分】になるからです。


その【当たり前の自分】の状態。


これが最近の脳科学で言われる、【コンフォートゾーン】と言われる状態です。


これはテレビでもおなじみの茂木健一郎さんや苫米地英人さんも提唱しています。


簡単に言うと今ある自分の行動・思考のゾーンです。

日頃の行動パターンから抜け出さない状態のゾーンとでも言うべきでしょうか。


もしあなたがビジネスマンなら、朝起きて会社に行き、決められた仕事をこなして月給をもらう。


もし、あなたが稼げないニートなら、毎朝気の向くままに起きて気の向くままにPCの電源を入れ、気の向くままにネットサーフィンをし、気の向くままに食事を取る。


どうでしょうか?なんとなくこの【コンフォートゾーン】の事が理解出来たでしょうか?


そして、もしあなたがこの不安な社会に、、、また不安な自分の人生に少しでも疑問を抱き、自分の人生を自分でコントロール出来るようになるには少しの努力が必要になります。


なぜなら今あるコンフォートゾーンを少しでも変化させ、【収益を上げるための行動】を取らない限り、あなたの人生は全て支配されている状態だからです。


ここで重要なのは、【支配されない状態】を作り出すのでは無く、【自分で自分の人生をコントロール出来る状態】を作り出すこと、これが目的です。


自分で自分をコントロール出来る人生。


これは、とても素晴らしいことです。


社会がいくら荒れようと、周りがどんなに暗い状態でも、あなたはその周りの友人や知人に【光】を与えるリーダー的な輝きを放つ事が出来るのです。



手に入れられるのは。


■安定した収入。

■何があっても恐れない強靭な優しい心。

■自由な時間。

■時間が出来て、美しいボディを作る余裕。

■周りを思いやれる美しいマインド。


これらは、【周りを支配する】では無く、周りに【勇気や希望を与える光】の様な存在です。


もちろん収益も上げてリーダーシップも表す事になります。


そしてあなたにはその【奇跡の価値】がもともと備わっています。


これはあなたが少しイケメンでファッションのセンスが良く少しばかり経済的に余裕がある。

などの【見た目】では無く、【あなたがあなたで居られる価値】です。


言い換えるとあなたのビジネスが周囲に与えるエネルギーです。


人よりも早く情報収集し、行動し、結果を出しそれを周囲に伝える。


その為には、【自由に出来る安定した収入】は必要です。


もし、あなたがこの【少し不安定な時代】では無く、【光り輝く時代】を求めているならば、行動に移しましょう。

どんなビジネスでも行動しなくて結果の出るビジネスは無いのですから。



今日も最後まで付き合って頂き、ありがとうございます。


もしあなたが、まだ見ぬ自分の未来に興味があるならば気軽に話してみませんか?

スカイプでチャットや通話も出来ます。


人は一人では生きていけない。
出会いに感謝します。

WEB岳蔵

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

月収100万プログラム INDEX

全記事一覧

Twitter


無料レポートダウンロード


お名前とメールアドレスを入力して確認を押してください。

自動で無料の商材をお届けします。

当メルマガは迷惑メール等一切送ることはありません。

安心してご登録下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

自己紹介

  WEB岳蔵

Author:  WEB岳蔵

初めまして、WEB岳蔵です。
イケメンのチョイ悪オヤジです。

イケメンと言ってもイケてる方ではなくて、イケナイMENの方です(笑

子供の頃は地元の山でクワガタ虫やかぶと虫を捕まえて、ペットショップに売りに行ったり、近くの水辺に魚を釣りに行ったりしていました。

今流行の森ボーイ・釣りボーイですね(笑

住んでいる所は福岡県です。
ソフトバンクの孫正義さんが子供の頃住んでいた所から数キロのところに住んでいます。

成績は中の下くらいでしたね。
いつも空ばっかり眺めていました、あと前の席の女の子とかですね(笑

パソコンに係り出したのは18年ほど前でしょうか。

これからの時代はパソコンだ!とか思いながら、35万円位払って新しいパソコンを買いに行った覚えがあります。

当時はペンティアムⅢ 500Mhzとかのパソコンがプリンターとスキャナー合わせてそれぐらいの金額でしたね。

今ではその数倍の能力のあるパソコンが、1/3の以下の値段で手に入りますので、本当にコンピューターの世界は日進月歩ですね。

ネットビジネスをやりだしたのはアフィリエイトブームのときです。

ホームページやブログで自分の好きな事を書いて収益になる。

なんて素敵な響きでしょう。

まるで、プロ野球選手やプロゴルファーと一緒ではありませんか!

それからというもの、毎日睡眠時間を削ってページを更新したり、色んなサイトを見に行ったりして、サイトを作りましたが、一向に収益にはなりませんでした。

多い時で3ヶ月で1万円くらい、時給にしたら20円とかです。

しかも睡眠不足で仕事はきついし、モチベーションは下がるしで大変でした。

そんな時期を経験して、なぜかまたパソコン関連の仕事に就こうと思いました。

なぜなら苦労して習得したスキルを無駄にするのは勿体無かったからです。

あるプロバイダーに就職し企画・営業とやりました。
しかしここでも営業成績は中の中くらい。

しかもお気に入りの窓口の女の子は同僚に奪われるし、敏腕営業マンを目指していたボクは自分の力の無さに嫌気がさして、せっかく就職したその会社を辞めてしまいました。

時は過ぎ、やって来ました、情報商材ブーム。

今までの知識や経験を活かし・やっと売り上げが上がるようになって来ました。

そして、現在は会社を経営するまでになりました。

もちろん、WEB関連の会社で物を売るプロです。

最近の主流は、ソーシャルメディアでコミュニケーションを図りテクニックを使ってあり得ない売り上げを上げる事です。

最近流行のツイッターやフェイスブックなどもソーシャルメディアですね。

最後に、私達現代人はいつも見えない誰かと競争しています。

ですから正しい情報を得たらすぐ実行し、結果を出さなければなりません。

・・・なぜなら、時間には限りがありますから。

それでは、よろしくお願いいたします。

■ インターネットの世界は日進月歩ですね。

ご質問や、ご相談がおありでしたら、時間が掛かっても必ずお返事させて頂きますので、ご遠慮なくご相談下さい。

最新記事

このブログへのコメント

  • 同業者の彼が財布からお金を減らさずに、新車を乗り回している秘密
      WEB岳蔵(10/13)
  • 同業者の彼が財布からお金を減らさずに、新車を乗り回している秘密
    沙みおん(10/13)

月別の記事一覧

ブロとも申請フォーム

お気に入りWEBサイト

検索

携帯からはこちら

QR

RSSリンク

最新トラックバック

