【動画で簡単】 月収100万円を稼ぎ出す7STEPの地図  > スポンサー広告  > あなたが16週間で仕事を辞めても安定収入を確保する方法。 > 【注目】 会社に依存せずに生きていけるスキル  > あなたが16週間で仕事を辞めても安定収入を確保する方法。
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたが16週間で仕事を辞めても安定収入を確保する方法。

2012年03月30日(金)

こんにちはWEB岳蔵です。

あなたは昔、打ち込んでいたこと、
若い時に夢見ていたことはありますか?

「自分の好きなことで食べていけたら
いいのになぁ・・・」

しかし、現実は甘くはなく、流されるように
就職して、やりたくもない仕事を好きでもない
上司の顔色を伺いながら、毎日ルーティーンの
ようなつまらない生活。

「会社なんかに依存しなくても生きていけるだけの
お金があれば、すぐにでもこんな会社辞めて、
昔打ち込んでいたことをまた始めるのに・・・」

ずっとサッカーが好きで、大人になっても
続けていたけど、それで食べていくことはできない。

だから仕方なく就職したけれど、いまいち仕事に
力が入らない。

そんな状態で会社で良い成績が出るはずもなく、どんどん
仕事が嫌いになっていく。

そんな風に、今の暮らしに満足していないとしたら、
少しだけ彼らの話を聞いてみてください。

友人の高橋さんと、木村さんです。

高橋さんは、
昔からサッカーが大好きでした。

ですが、サッカーで食べていけないことを
知り、仕方なく就職しましたが、どれも続かず、
いろいろな職を転々としていました。

しかし、サッカーへの情熱が冷めなかった彼は、
インターネットビジネスとサッカーを融合させ
ました。

そうすることで、全くのゼロの状態から、40万円という
現金を生み出すことに成功しました。

ポイントは、高橋さんは、プロのサッカー選手でもなく
サッカーのコーチでもないというところです。

どこにでもいるような、草サッカーレベルの趣味プレイヤー
だったにも関わらず、ネットを利用することで、
大好きだったサッカーを仕事にしてしまったのです。

一方、
木村さんは、大学卒業後、フリーターも経験しましたが、
やりたいことが見つからず、世間体を気にして、適当な
ところに就職しました。

しかし、本当にやりたかった仕事ではなかったので、
真剣になることができず、上司やお客さんから罵声を
浴びせられる毎日。

ついには、うつ状態になり、職務を放棄するという
暴挙に出ました。

その後は廃人のように、社会不適合者と成り下がって
しまいましたが、ブログビジネスというビジネスモデルに
出会ってからは、好きでもない仕事や、嫌いな上司に
縛られないでも、生きていける力を手に入れました。

なんと、ほぼ自動的に月に数万円の現金が入ってくる
自動販売機を作り上げたそうです。

そんな二人が、培ったスキルのすべてを継承する
新しいブログをスタートしました。

本業と別に安定収入 趣味で起業 副業も可能

少しでも二人に興味が持てたら少し覗いてみてください。

あなたの人生が変わるかもしれません。


ブログはコチラ↓↓

30になっても定職に就けないフットサルバカと
雇われ店長を職務放棄した廃人が偶然見つけた
16週間で20万円の安定収入をゼロから生み出す方法

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

月収100万プログラム INDEX

全記事一覧

Twitter


無料レポートダウンロード


お名前とメールアドレスを入力して確認を押してください。

自動で無料の商材をお届けします。

当メルマガは迷惑メール等一切送ることはありません。

安心してご登録下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

自己紹介

  WEB岳蔵

Author:  WEB岳蔵

初めまして、WEB岳蔵です。
イケメンのチョイ悪オヤジです。

イケメンと言ってもイケてる方ではなくて、イケナイMENの方です(笑

子供の頃は地元の山でクワガタ虫やかぶと虫を捕まえて、ペットショップに売りに行ったり、近くの水辺に魚を釣りに行ったりしていました。

今流行の森ボーイ・釣りボーイですね(笑

住んでいる所は福岡県です。
ソフトバンクの孫正義さんが子供の頃住んでいた所から数キロのところに住んでいます。

成績は中の下くらいでしたね。
いつも空ばっかり眺めていました、あと前の席の女の子とかですね(笑

パソコンに係り出したのは18年ほど前でしょうか。

これからの時代はパソコンだ!とか思いながら、35万円位払って新しいパソコンを買いに行った覚えがあります。

当時はペンティアムⅢ 500Mhzとかのパソコンがプリンターとスキャナー合わせてそれぐらいの金額でしたね。

今ではその数倍の能力のあるパソコンが、1/3の以下の値段で手に入りますので、本当にコンピューターの世界は日進月歩ですね。

ネットビジネスをやりだしたのはアフィリエイトブームのときです。

ホームページやブログで自分の好きな事を書いて収益になる。

なんて素敵な響きでしょう。

まるで、プロ野球選手やプロゴルファーと一緒ではありませんか!

それからというもの、毎日睡眠時間を削ってページを更新したり、色んなサイトを見に行ったりして、サイトを作りましたが、一向に収益にはなりませんでした。

多い時で3ヶ月で1万円くらい、時給にしたら20円とかです。

しかも睡眠不足で仕事はきついし、モチベーションは下がるしで大変でした。

そんな時期を経験して、なぜかまたパソコン関連の仕事に就こうと思いました。

なぜなら苦労して習得したスキルを無駄にするのは勿体無かったからです。

あるプロバイダーに就職し企画・営業とやりました。
しかしここでも営業成績は中の中くらい。

しかもお気に入りの窓口の女の子は同僚に奪われるし、敏腕営業マンを目指していたボクは自分の力の無さに嫌気がさして、せっかく就職したその会社を辞めてしまいました。

時は過ぎ、やって来ました、情報商材ブーム。

今までの知識や経験を活かし・やっと売り上げが上がるようになって来ました。

そして、現在は会社を経営するまでになりました。

もちろん、WEB関連の会社で物を売るプロです。

最近の主流は、ソーシャルメディアでコミュニケーションを図りテクニックを使ってあり得ない売り上げを上げる事です。

最近流行のツイッターやフェイスブックなどもソーシャルメディアですね。

最後に、私達現代人はいつも見えない誰かと競争しています。

ですから正しい情報を得たらすぐ実行し、結果を出さなければなりません。

・・・なぜなら、時間には限りがありますから。

それでは、よろしくお願いいたします。

■ インターネットの世界は日進月歩ですね。

ご質問や、ご相談がおありでしたら、時間が掛かっても必ずお返事させて頂きますので、ご遠慮なくご相談下さい。

最新記事

このブログへのコメント

  • 同業者の彼が財布からお金を減らさずに、新車を乗り回している秘密
      WEB岳蔵(10/13)
  • 同業者の彼が財布からお金を減らさずに、新車を乗り回している秘密
    沙みおん(10/13)

月別の記事一覧

ブロとも申請フォーム

お気に入りWEBサイト

検索

携帯からはこちら

QR

RSSリンク

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。